SSブログ

その3: 念願の双剣 [MHF 武器]

双剣マニアのA-ZOとしては、いつかは欲しいとずっと思っていた双剣
ついにできました^^

その名も、シルバーデスクロウズ !!

mhf_20090729_234757_0461.jpg

ラファを作った後に、派生元のレスデウスクロウズ(これも超お気に入りだった)から、
シルバークロウズにしていたのだが、剛テオが行く気しなくてずっとそのままでした;;
※ 剛テオが怖くて・・・

先週、剛ラオから特濃血を入手していたので、やっと最終まで強化できたー♪

今度は、デスレウスを再度作るどー!!

mhf_20090730_211457_5621.jpg
タグ:MHF 双剣
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

well

見~つけた。っと言いたいとこだけどRionさんのとこから飛んできましたw
これからはブログもろともヨロシクね~。
by well (2009-07-30 22:33) 

主水之介

wellさん、ありがとねん
これからもよろしくです ^^
by 主水之介 (2009-07-31 01:15) 

CMO

私も、シルバーデスクロウズ持ってますよ~♪
かっこいい武器ですよね^^
強いけど、極短なんで、慣れるまでは空振りが多くて、ダメージ与えられなかったけどwww

by CMO (2009-07-31 08:21) 

rion

私も持ってます^^
クシャとか狩るのに良いですよね^^
今は極短じゃなく、短のでチョクチョク練習してます
by rion (2009-08-01 19:31) 

minami

今日はお疲れ様でした^^
リンクさせていただきましたー
これからも宜しくお願いします!
by minami (2010-02-21 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。