SSブログ

その7: 【ガンナー装備】 リニューアルしましたw [MHF 防具]

ガンナー装備を3種類リニューアルしました^^

まずは、汎用ガンナー装備ですが、アークテンプレ装備というものにしました。
※ この前書いてたアネシスは、まだ強化中です^^;
頭がSPなので、相手とガンによってこれを換装します。
以前のモンペに比べて、装填珠SPの達人に頼らずに見切り+3となるので、
その分優秀なのかなw

hanyou.JPGhanyoud.JPG

















頭:ハイメタヘルムSP黄    Lv7 装填珠SP  
胴:アークレジスト      Lv5 剛力珠 剛力珠 
腕:ヒーラーRスリーヴ    Lv1 剛力珠 剛力珠 
腰:イーオスRコート     Lv1 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv1 音無珠G 抑反珠 怪力珠

防御力:292 火耐性:19 水耐性:7 雷耐性:16 氷耐性:8 龍耐性:8

見切り+3,攻撃力UP【大】,装填速度+3,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2,
装填数UP

R系の防具はLV7に強化しなくてもLV1でスロットが空いているので、未強化ですww
(正直めんどい^^;)

次は、ズザー装備です。
以前、剛ラオ用に即席で作ったのですが、、珠とか最低限しか入っていなかったので
神足等を入れて回避+2、はらへり大を付加しました。
※ カクプリ専用ですw
餓狼が1止まりですが、、まあまあ使えるし課金装備嫌いなので、、よしとしてますw

zuza-.JPGzuza-d.JPG

















武:                怪力珠 回復珠 ○
頭:フルフルRキャップ    Lv1 神足珠 剛力珠 
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ボーンRガード      Lv1 神足珠 神足珠 神足珠
腰:フルフルRコート     Lv1 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ボーンRレギンス     Lv1 神足珠 神足珠 軽足珠

防御力:247 火耐性:13 水耐性:5 雷耐性:23 氷耐性:3 龍耐性:9

攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,火事場力+2,連射,貫通弾・貫通矢威力UP,
餓狼+1,はらへり倍加【大】

最後は、エロガンナー装備のこれですww


kirin.JPGkirind.JPG

















剛キリン柱ハメ専用の激運エロガンナー装備です^^;
メラン脚の強化がしんどかったですね;;

武:                怪力珠 ○ ○
頭:フェロウクレストF    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ガルーダベスト【天】   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ザザミUガード      Lv7 達人珠 剛力珠 
腰:ガブラスーツベルト    Lv7 報珠 ● 
脚:メランレギンス      Lv7 弾穴珠 弾穴珠 

防御力:357 火耐性:7 水耐性:9 雷耐性:2 氷耐性:5 龍耐性:6

攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,自動マーキング,装填数UP,
散弾・拡散矢威力UP,広域化+1

早速、この装備で求人で連戦してきました。
結構優秀ですが、、プレイしていて自キャラを見るのが恥ずかしいww

mhf_20090819_002817_812.jpg


最初のアークテンプレとこの装備は、私がエロ装備の師匠と勝手に仰ぐww
ビアンカ様のブログ「ビアンカの部屋」の情報を参考に致しました。
ビアンカ様に感謝です m(_ _)m

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

rion

ふふふ 他の人も目のやりばにこまりそうね^^
私も参考にさせてもらいま~す エロ装備・・・・・
いろいろ有りましたが、私は細かい事嫌いなんで
いつでもなんでもOKなので楽しく気楽にやりましょう
by rion (2009-08-19 12:43) 

CMO

エ、エロすぎる・・・・w
裸のインナーよりも、露出が高いなんて♪

ん~。 喜ばしいことであります!www  
目の保養させてもらいますね。  ジィ~・・・っと、見すぎて死んだら勘弁。

by CMO (2009-08-19 18:28) 

well

ついに完成しましたね、オメデトー
エロさ抜群ですな。欲を言うなら後姿も・・・
ビアンカ様のとこには私もたまに行きますよ~
いろんなとこ行ってまるパクリとかしてますw
by well (2009-08-19 18:55) 

ビアンカ

主水之介様、はじめまして^^

拙ブログにコメントをいただきまして誠にありがとうございます。

おパンツ度がダントツでありながら、作成が面倒そうでしたのであきらめました「激運エロガンナー・メラン脚バージョン」を実際にお使いになっていると知り、大変嬉しい限りです!!

・・「師匠」というのはどうかおやめ下さいませ><

私も「とある有名なお方」に勝手に弟子入り(一応ご本人様からは許可をいただいておりますがw)し、未だ修行中の身ですので、よろしければ対等な「ブログフレ」としてのお付き合いをお願い致します^^

また、拙ブログをリンクいただき、誠にありがとうございます。

私もリンクを貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

鯖が違いますのでゲーム内でお会いできないのが残念ですが、今後共よろしくお願い致しますm(_ _)m


by ビアンカ (2009-08-19 21:48) 

主水之介

おおー ビアンカ様 コメント頂けるなんて光栄です^^

「ブログフレ」とは恐れ多いですが、よろしくお願いいたします。
リンクの件、お好きにして頂いて結構ですwwありがとです

まだ駆け出しエロガンナーなのでw、いろいろ参考にさせていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


by 主水之介 (2009-08-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。