SSブログ

その9: 日焼けしました♪ [MHF その他]

ここ2、3日 下位装備に着替えて下位クエをやっておりました。
夏休み中に日焼けしたようで、色黒ですがなにか? ^^;

99先生を相手に・・・

mhf_20090823_020356_140.jpg

コンガクエww

mhf_20090823_153554_703.jpg

下位のイノシシ相手に一乙してます;;

mhf_20090823_155954_046.jpg

そのうち頭に猫耳が生えるかも^^;
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

well

およ?もしかして新キャラ?
ここにもまたネコミミの魅力にとりつかれた者が・・・
わたしにもネコミミ生えるかもw
by well (2009-08-24 06:21) 

rion

ふふふ さらにまたワタシにも猫ミミ生えるかもw
呪いの様にここにも取り付かれた者が・・・
さあ~ 次はだれだ~ 
私も相変わらずソロチャレしております^^
普通ベルはあえなく時間切れでした><捕獲出来たのに
罠はずして時間切れ~ 泣けてきた・・・
by rion (2009-08-24 09:28) 

CMO

私も、とうとう、腕の脱皮が始まりました・・・。
しもさんの上皮いるなら言ってwww そんないいもんじゃないはず☆
あと、私には、猫耳生えないと思いますww たぶんね。

by CMO (2009-08-25 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。