SSブログ

その18: お疲れ様でした ^^ [その他]

今日の仕事先は、某大学でした

お昼を食べに学食へ入ると、タイミングよくテレビでやってました^^













お疲れ様でした^^ 真央ちゃん♪

mao.jpg

トリプルアクセル成功したところでは、見てて思わずうるうるしちゃいましたww



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

rion

私もライブで観戦してました^^
ヨナの点見てこりゃ駄目かなって思ってましたけど
凄く頑張ったので良かったね。
でもヨナには点あげ過ぎだと思ってた><

by rion (2010-02-26 23:25) 

CMO

私も、抜け出してワンセグ携帯で見てましたよ♪
ついつい、にわか評論家になってしまいますわw
最近、私も涙腺ゆるゆるです。 おっちゃんだからね
修道さんの、熱血電卓女子高生見て、泣いてました・・^^;


by CMO (2010-02-27 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。