SSブログ

その19: さらば冷や飯会 [MHF その他]

本日を持って、わたくし主水之介の1stキャラであるA-ZOが
所属猟団である「冷や飯会」を退団致しました。

主水之介が作った猟団にA-ZOも入れたい為、無理を言って除名して頂きました。

団長であるCMOさん、副団長のRionさん及び団員の皆様には、退団及び
主水之介が作った猟団と冷や飯会との同盟を快諾頂き、ありがとうございました。 m(_ _)m

冷や飯会の在籍は1年程でしたが、、
前の猟団を抜けてふらふらしていた私をやさしく団に招いてくれたCMOさんには、
感謝してもしきれません。(それ以前からフレではありましたが)


除名して頂く前に、何戦か冷や飯会での最後のクエに行ってきました。

まずは、キャラバンクエのミラトリオを数戦
次に双火槍です。蒼も銀もでない時が何度もありましたが;;
やっと蒼の真骨頂が10個揃いました。

mhf_20100227_203723_745.jpg

銀の真骨頂は、初めて1個でました。
こんなに出ないなんて、、たぶん作成は無理っぽいかなw

mhf_20100227_230131_042.jpg

その後は、ミリさん達のお手伝いで街の剛クシャを2戦

mhf_20100227_232910_292.jpg

最後にまたミラトリオをやって、除名してもらいました。

mhf_20100228_004233_495.jpg


ありがとねん CMOさん
感謝してます 冷や飯会のみんな

今後は、同盟猟団の一員として、よろしくお願いいたします♪
(たぶんA-ZOでのINは減りますので、主水之介や牙狼が主になりますが)



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

CMO

A-ZOさん、ありがとう! 私も感謝してますよ♪
相談にのってくれたり、同年代?っぽいんで、話しやすかったりでねw
同盟先と形は変わりますが、今後ともよろしくね。

団での、最後の狩りになったのに、A-ZOさんのリクエスト聞けばよかった・・・!!! って、今になって反省しております^^;
ごめんなさい。いつも適当にやってる私を、許してね・・・。
是非、猫飯団を盛り上げていってください。私でよければ、ご協力は惜しみませんよ。

by CMO (2010-02-28 08:40) 

Rion

A-ZOさんアリガトネ (上の人とかぶってるけど)
何にしても、遊びなんだし楽しくやらないと損だし
やりたい事しない事も損だと思うから、良い事だと思いますよ
前にも書いたけど、できる事は何でもしますので ヨロシクネ

by Rion (2010-02-28 09:38) 

well

まぁ、あんまり変わらないと思うんで
うちの子ともども、これからもよろしく(あまりインできないけど^^;)
by well (2010-02-28 23:23) 

locco

こんにちは、LOCCOです
この度「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」はFC2に引越しすることになりました。
リンクしていただいている分際で申し訳ないのですが、リンクアドレスの変更をお願いいたします。

新しいアドレスは、
http://slimo.blog123.fc2.com/
となりますので今後とも「竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。」をよろしくお願い申し上げます。
by locco (2010-03-02 16:55) 

ママジックス

土曜日ははお疲れ様でした!
ねこマスク愛用のママジックスです^^

たくさんの人に圧倒されてしまって、全くお話出来ませんでしたが・・・よろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか??

よろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ

by ママジックス (2010-03-15 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。