SSブログ

その20: ラヴィエンテ大討伐! 放置枠に参加 [MHF クエ]

こばわん、ガロです^^

巷で噂のラヴィ大討伐の放置枠に参加してきましたw(ガロにとっては初のラヴィ)

支援は1人固定、放置枠7人の募集に参加。
ずっと、気球上で放置してましたww

何もできないので暇なんですが、、、個別のクエ終了時のお金とHRPが低HRのガロに
とっては、助かります。。

mhf_20100313_012631_449.jpg

mhf_20100313_024252_496.jpg

mhf_20100313_025153_684.jpg

本日の猟果は、以下の通り。(褒賞品、剥ぎ取り含む)

大厳竜の血×6
大厳竜の紅玉×8
大厳竜の皮×18
大厳竜の鱗×12
大厳竜の翼×1
大厳竜の髄×1
大厳竜の角×4
大厳竜の牙×1
大厳竜の尾×2
撃玉×12
上撃玉×7
秘撃玉×23

結構うれしいかも♪

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 5

rion

おっ ガロさんもやったん^^ 支援だけでも100万行くときがあるって
wellさん書いてあったけど、気球放置じゃ少ないのかな?
私は戦闘員かなやっぱり・・・
by rion (2010-03-13 08:11) 

主水之介

一人支援だと100万いくらしいよ
気球放置で60万でしたww

by 主水之介 (2010-03-13 20:57) 

well

放置プレイ暇ですよね~
私は放置中は本読んでいましたよ。
今度支援してみようかな~募集大変そうだけど^^;
by well (2010-03-14 00:48) 

CMO

おじさんには、いまだにそのラヴィの募集の意味が分からんわw
なので、初めに行った以来まったく行ってないのwww
俺も、あのランスやアルマジロ装備欲しいと思う事が時々あるの。
でも、気が付いたらもういなくなってるのよね^^;
by CMO (2010-03-16 16:26) 

ファルファ

ラヴィの記事にコメントですみませぬ><;

先週の3鯖キャラ交流会ではお世話になりました!

リア多忙のためご連絡が大変遅れてしまい申し訳ありませんが…
もしよろしければリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?

また次回の交流会、どこかの鯖でお会いできることを楽しみにしております^^
by ファルファ (2010-03-21 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。