SSブログ

その22: んーー [MHF その他]

最近、なんかテンションが低いです;;

公私ともに忙しいですが、今まではどんなに忙しくても、2日続けてINしないことは
殆どなかったのですが、、

ここ2週間でやったクエといえば、冷や飯のCMOさんと行ったキャラバン1回
野良で大地、海、空のクエを2人分の素材がでるまで、、
ソロでアナキ素材のクエを3回くらい;;

あ、忘れてた、、
ファルファ@1鯖様 相互リンクの申し入れありがとうございました。
早速リンクしておきました。よろしくです^^

# 昨日、コメに気が付いたなんて言えない;;

話は戻って、、なんでテンションが低いかって?

たぶん、これのせいでしょう ↓

http://www.mh-frontier.jp/preview/season8/

アップデートするたびにPCが重くなってしまう、、今ではクエの開始時と
終了時に操作が滞るくらい遅くなる;;

ドンドルマに歌姫が居た頃が無性に懐かしい今日この頃、、


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

well

MAPLEさん?
歌姫懐かしいね~。長老もどうしてるかねw

まだメインのパソは大丈夫だろうけど、サブがキツクなりそう><
by well (2010-03-30 18:28) 

rion

私もメインのはまだまだ去年買ったクアッドコアのやつだから
あんまり重たいとか感じた事無いけど、貰った8年前のテレパソ
でやっみたらコマ送りみたいだったので 親戚に回しました><
大型UPとかも良いけど、不具合とかトラブル無くして欲しいよね
祭り頑張ってもグダグタな時は私も下がるわ~

by rion (2010-03-31 18:39) 

CMO

私は、19~20時くらいなぜか落ちることがよくあるわ♪

猟団部屋ランク13って、解放されるんかいね?
団部屋で、期間限定とか受けれるって聞いたような・・・。
んで、たぶん今回の祭りで、団長を辞任すると思うからww その後、余ったポイントそっちに入れてもいいよ~♪ そん時は、また言ってね。
 
by CMO (2010-04-01 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。