SSブログ

その2: 祭りが終わって夫婦と対決!! [MHF クエ]

狩人祭終わりましたー ^^
微妙にうちら蒼組みが勝ってたーww 良かった♪ 朝まで起きてシクレやったかいがありましたー

で、今日INして早速勝ち組クエか、フェスタ黒でも行くベーって思ってたら、、
CMOさんからお誘いが、、「夫婦行かない?」 
天地の書が報酬ででるクエのようです。

出発直前に「捕獲でねー」って言われても、捕獲セット持ってきてない;;

変種のレイアとレウスをそれぞれ捕獲しないといけないクエでした
まー団メンが強いのでなんとかクリアしました♪

※ あとで知ったが「双火竜の秘伝」というクエでしたww

mhf_20090729_215035_000.jpg
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

CMO

ブログいい感じですね♪  
私と違って、理解が早そうですわwww

黒クエ、リオ夫妻、勝ち組クエ、VSクエと、やりたいこといっぱいです。
ラスタだけでなく、本物とも遊んでやってねw 

by CMO (2009-07-30 15:13) 

Rion

ふふふ やっと見つけた^^
実は昨日のコメントは、最後に?付け忘れたのね・・・
見つけた?ってCMOさんにたずねたコメだったの。
さっき見つけたよ~ん
これで四人目ですね、気負わないでやろうね

by Rion (2009-07-30 19:43) 

主水之介

>CMOさん
まだ良くわからずやってます。
いろいろ教えてねん^^

>Rionさん
だまされてしまった;;
URL近いからばれたと思ってましたww

by 主水之介 (2009-07-31 01:17) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5fsp2o5.fukushima.coresy.net/5fsp2o5/
by 某ドカタ (2011-04-02 17:57) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://lva3df1.techno.braik.info/lva3df1/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。