SSブログ

その13: ラヴィエンテ大討伐! [MHF クエ]

こばわん 主水之介です^^ おひさしぶり~♪

愛読者が一人居る様ですのでw 久しぶりの更新ですww

9月頭から3鯖での活動がメインで、2鯖の方は現在課金もしてない状態です^^;
# たまにA-ZOがいるのはネカフェポイント貯めですww

3鯖のキャラは、12/8にHR100になりました^^ アップデート前に上げときたかったので
最後はいつもより頑張ってました(金銀アクラ連戦とか)

↓ ご紹介します 弥勒(みろく)です。

mhf_20091208_235712_628.jpg

mhf_20091208_235728_566.jpg

マイキャバも出来ましたが、またもやキャバ嬢は長女でしたww
ギルドのお姉さんの質問には、毎回適当に答えてるのですが、3キャラ連続で最初は長女
ですwww

mhf_20091209_003418_628.jpg

で、7.0アップデートですが、、相変わらずアップデート後の初日は、クエもせず見学のみ
でしたWW だってついていけてないんだもん^^

噂の大討伐クエストですが、昨日行ってきました。
装備は、双剣用防具に頭だけネコミミに変えて、武器は槍がいいという噂だったので、
持っている槍の中で一番攻撃力のある竜騎槍ゲイボルグです。

大体3時間くらいかかって、討伐成功でした。最後のクエストボードの時だけ出発PTに
乗り遅れたので支援してましたが、それ以外はずっと戦ってたww
(HR100の持ってる装備じゃ防御低すぎてつらいっす!)

↓は討伐後の剥ぎ取りクエです。(戦っているときは必死でSSとる暇もなかったww)
剥ぎ取りは、何箇所もあり、結局全部剥ぎ取れなかった;;

mhf_20091211_031013_972.jpg

mhf_20091211_031034_378.jpg

槍や大剣を使う人がやっぱり多いですね。
ゲイボルグでも何とか攻撃はできていたのですが、やっぱり長いほうが安全に突けそう
なので、ついにあれを生産しました。↓

mhf_20091212_001518_505.jpg

今度は、これを強化してもっていこうと思います。

あ、そうそう気絶からのコンボでよく死んだので、気絶無効つけたほうがいいよ CMOさん
(単にガードが下手なだけですがww)

では、また ^^ノシ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

CMO

お。やった~!更新されてるwww

二日酔いぎみで、出勤です><;

ラヴィ討伐おめでとう~♪  私も倒してみたいなっ。

3鯖団員募集って、まさかの団長ですか?www
by CMO (2009-12-12 08:27) 

well

HR100越えオメ~っす。
そっちでも頑張ってるみたいですねw

ラヴィは慣れるまで時間かかったけど
今は私も戦力になってると思うよ?w
by well (2009-12-14 00:38) 

主水之介

CMOさん、wellさん コメありがとね^^
今日は、ネカフェだったので久しぶりに2鯖でやりました。
遊んでくれてありがとね~^^/
また、INした時は、よろしく~♪
by 主水之介 (2009-12-14 01:27) 

rion

こないだ、ごめんね~
昼間は結構仕事の合間にしてるから放置も多いのだわ~
CMOさんだけじゃないよ、チェックはしてますよ 私も
ラスタのの件は気にしないでね~ 気づいてなかったしね
欲しかったらまた言ってね~
100オメ&どこに居てもやってることは変わらないので
頑張ってね~
by rion (2009-12-27 08:43) 

主水之介

冷や飯の皆さん
最近はネカフェが多いので、2鯖に居ることも多いです。
またINしたら声かけるので、よろしくねん^^

by 主水之介 (2009-12-28 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。