SSブログ

その14: メゼポルタガールズコレクション in 3鯖 [MHF その他]

待ちに待った「乳揺れおパンツシティ」もとい「メゼポルタガールズコレクション」に
参加してきました^^/

f610b6be.jpg

乳揺れ胴持ってなかったので、どうしようかと迷ってましたが、乳揺れでなくても可となったので、現状の精一杯のセクシー装備で行ってきました。↓

mhf_20091226_233222_070.jpg

集まった皆さんは、みんなセクシーで目のやり場に困りましたww
何故か開始早々に私にも挨拶を求められたので、有名どころのブロガーさん達も
いらしたので少し緊張しました^^;

ブロリーさんに会えて感激でした^^

mhf_20091226_221043_367.jpg

ファッションコンテストなど楽しいひと時を過ごさせていただきました。
このイベント開催に尽力をつくされたビアンカさん、LOCCOさんに感謝です。

この場を借りてお礼申し上げます。

mhf_20091226_222857_945.jpg

mhf_20091226_224254_007.jpg

mhf_20091226_232548_585.jpg

mhf_20091226_235132_585.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

well

なんと、そんなうらやま・・もといおもしろイベントがあったとは!
2鯖ならセカンド連れて行ったのにな~w
やっぱイベントするならある程度告知しないとダメか・・・
by well (2009-12-28 06:21) 

locco

イベントお疲れ様でした。
当日はいろんな方とお話したかったのですが動画撮影とライツベ配信で個別におしゃべりするのができない状態でした><
なので、コメントにて失礼させていただきます。
それとリンクを勝手にさせていただきましたのでそれの事後報告もかねてごあいさつとさせていただきます。
by locco (2009-12-29 03:30) 

主水之介

wellさん、コメありです。
確かに2鯖でもやって欲しいですね^^
wellさん、主催したらいかが?

LOCCOさん、お疲れ様でした^^
楽しく過ごさせて頂きました 感謝です
リンクの件、こちらも勝手にはったので全然OKですw
猟団設立できたようでよかったですね。
そのうち遊びにいきますねー^^/
by 主水之介 (2009-12-29 03:47) 

CMO

有名どころブログは、チェックしてるんで、かなり気になってました♪
初めの、チチパシティーの時からwww
3鯖にセカンド作ろうかとも思ったぐらいです。

うぅ~。あの中に埋もれてみたかった~wwwwww
by CMO (2009-12-29 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。