SSブログ

その4: 【ガンナー装備】 見た目も大事? [MHF 防具]

ずっと使ってきたガンナー装備 ↓
スキル的には良いのだが、、、、、見た目が、、orz

# モンペ姿が昭和の香りを醸し出してますww

武:              怪力珠
頭:ハイメタヘルムSP黄  装填珠SP  
胴:モノデビルレジスト   剛力珠  剛力珠 
腕:ブランゴUガード    剛力珠  反動珠G 剛力珠
腰:フルフルUコート    剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ラヴァUレギンス    音無珠G 音無珠G 

防御力:356 火耐性:19 水耐性:3 雷耐性:12 氷耐性:2 龍耐性:10

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,火事場力+2,高級耳栓,反動軽減+2,
装填数UP,最大数弾生産

モンペ.JPG

そこで、見た目的にもいい感じのものを作るどーっと考えてみたのがこれ ↓
条件としては、お金のかかんないものww(リアルで)
スキル的に不備のないものをということで、、、

SP+アネシス.JPG

武:                弾穴珠 弾穴珠
頭:エスピナヘルムSP青  装填珠SP  
胴:アネシスレジスト     剛力珠 剛力珠 弾穴珠
腕:アネシスガード      音無珠G 剛力珠 
腰:アネシスコート      剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アネシスレギンス    剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:463 火耐性:0 水耐性:8 雷耐性:0 氷耐性:4 龍耐性:0

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2,
女神の赦し,ダメージ回復速度+1,装填数UP

ほぼフルアネシスですww


まだ、未教化なので、これから強化していきます^^
武器スロ2つ要るので、カクトスプリーマ専用になりそうですが、、 まーいっか♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

CMO

主力は、課金装備ばっかだもんね・・・・。
金さえ出せば、簡単に強いのが作れる。やっぱり商売だからねww
武器スロ使うのは、限定されそうですが、いい装備ですね♪
また今度、見せてね~
by CMO (2009-08-04 01:09) 

rion

おお~ 私も今回アネシス3個作りました^^未強化&スキル妄想中ですが
ほんと見た目大事よねって・・・  あまり気にしてませんが はい
参考にさせてもらいま~す^^
by rion (2009-08-04 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。