SSブログ

その15: 祖龍 VS 笛PT [MHF クエ]

こばわん^^ 主水之介です。

9月の頭から約5ヶ月、3鯖の弥勒をメインで使ってましたが、
1月の下旬で課金が切れるのを機に、2鯖に戻って来ました。
3鯖でお世話になった方々、いろいろありがとうございました。。。
(猟団のメンバには挨拶もなしで、ごめんです;;)

で、3鯖を去る直前に祖龍に笛PTで行って参りました。
団メンのemeldaさんが、募集してたので参加しました。。

emeldaさんがHR90台、残りの3人は100を少し越えた位でしたので、
装備の笛は最終強化までいってないのが殆どでした。

mhf_20100116_232302_249.jpg

楽しくって周りを考えずに叩きまくってましたww
PTで2乙し、また失敗かと思ってたら30分過ぎについに、、、
倒しちゃいました。^^/

mhf_20100116_233947_468.jpg

近接PTで結構ミラボは行ってましたが、クリアしたのは初めてでしたので、
不覚にもw感動してしまいましたww

mhf_20100116_233953_078.jpg

他のメンバが着地時に爆弾設置とかしてたので、眼もきっちり壊れてましたw

ありがとうございました m_(-_-)_m

mhf_20100116_234012_265.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。