SSブログ

その16: 知らなかったのは私だけじゃないよね? [サブキャラ]

平成22年2月22日 2が並んでるw
今日は何の日? そか、いい夫婦の日だね^^

こばわん、主水之介です^^

日曜日、3鯖に用事があったので、弥勒でログインしたら、、

あれ?

mhf_20100223_004255_210.jpg

適当にポチポチポチとしたら、、新キャラできちゃいましたーww
後で判ったのですが、、、同アカウントの他の鯖の1人目のキャラはお金要らないってww
知らなかったww(ちなみに弥勒は別アカでした)

弥勒でINしなおして、用事を済ませた後に、再度新キャラでログインし、

こんな事や

mhf_20100222_020820_985.jpg

こんなこと

mhf_20100222_021400_391.jpg

こういうのや

mhf_20100222_021757_219.jpg

こういうの、、、、やって楽しんでたら。。

mhf_20100222_022249_735.jpg

HR3になっちゃったww
今後は、このキャラで3鯖いくねー

mhf_20100222_022430_953.jpg


で、今日のことですが、、
ついでに
1鯖にも作っちゃった^^

mhf_20100223_004817_163.jpg


ちなみに少し前に2鯖に作ったキャラはこれ↓

mhf_20100223_005204_788.jpg

わかる人にはわかる3人ですwww

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

well

私も知らんかったわw
3鯖にキャラ作ってみよっかな~
また開催されるであろうプルンプルン祭を影から眺めるためにw
by well (2010-02-23 06:35) 

CMO

私なら、間違いなくパニックになりそうなキャラ数ですわ!
なんせ不器用なシルバーハンターですからwww

先日、団会議のお知らせをしておきました。
同盟と長期アウトの件です。適当にやってたんで、こんなの始めてですわ。なんか緊張する~。

by CMO (2010-02-23 12:56) 

rion

昨日はシクレお疲れ様でした^^
私も全然知らなかったわ><って長くやってても知らない事もあるって
面白いね^^
いろいろ活動してるみたいですね、協力出来ることはいつでもしますよ~

by rion (2010-02-24 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。