SSブログ

その17: 「MHF ○○○ プロジェクト」に加担? [MHF その他]

仕事中は眠いのに、夜になると眼がさえてくるのは何ゆえ?
こばわん、主水之介です^^

この前の日曜日、1時頃お風呂からメゼポルタへ戻った私は、おもむろにある人物を検索した
「いたー ^^/」 すぐにジャンプし、そのお方のもとへ^^

そのお方とは、、ブログフレのビアンカさん@3鯖の2鯖キャラである千紗@GNDさん
そばには、おなじくブログフレのLOCCOさん@3鯖のお姿も。

「おひさー」とかいいながら、喋っていると、続々と他のメンバーも集まってきたww

しばらく、minamiさんのマイハウスで喋っていると、さらにもう一人追加。。

集まったメンバーは以下の豪華な面々

3鯖からは、
ビアンカさん(千紗@GND)(ビアンカの部屋
LOCCOさん(竜撃砲で飛ばして…ごめんなさい。。。
そめっほさん(MHF猟団:はりぼてセンチュリオン

2鯖からは、
綾波さん(SOS団 綾波の超団長ブログ
minamiさん・jokerさん(-本日もモンハン日和-
そして、私 主水之介(A-ZO)(王様の耳はアイルーの耳)
# 私だけ、かなり格下ですが、、気にしないw



mhf_20100221_020124_994.jpg

minamiさんの部屋に戻り、そのうちビアンカさんが「例の計画」について語りだした

「私、ビアンカさんが懐かしくって来ただけなのですが~」とも言い出せず、、、
いつの間にか質問とかしちゃってましたww




mhf_20100221_024507_213.jpg


「例の計画」とは、これ↓ですね。(LOCCOさんのブログより拝借)


c77007aa.gif

違ったw これはこれで楽しみだが、これでした↓(ビアンカさんのブログより拝借)

20100224173523d67.jpg

この計画については、私が説明するのもなんなので、発案者のビアンカさんのブログを
みてください
# ビアンカさんのブログで、やんわりと記事を書けって言われたから書いてる
# 訳じゃ決してないですww

4時過ぎ頃まで、討論とか質疑応答とか雑談をした後、解散に。。
(かなり眠かった。。みなさん元気ですw)


mhf_20100221_041136_103.jpg

その日の夜のこと、、、

主水之介の3鯖キャラの弥勒は、ある決意を胸に秘めて3鯖の地を踏んでいた。。

mhf_20100221_200024_398.jpg

その決意とは???

詳細は、また次の機会に。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。